おじさんと美女

本気恋愛のW不倫です
不快な方はスルーでおねがいします

朝派?夜派?

今日早朝ラブホ行ってきました!


ホテルの空室状況ネットで確認して


よしっ3部屋空いてるがなっ!



まめこちゃんうちの方まで来てくれて


早速ホテルへ


時間がないので早くしたい


でも誘えない


まめこちゃん

『ねむいなー寝よーっ』

ってベッドへ


すいませんなー

何か気を使わせてー笑


でも本当に眠そうだよ

まめこちゃん( ´△`)


裸で抱き合ってると

満たされて

エッチしなくてもいいかっ

幸せだしっ

そんな時間ないしって思う事もある





いやっ

うそっ

絶対したいっ


まめこちゃんをもっと感じたいよー


エッチしていると…


んっ

あまり気持ちよくないのかな??


何が違うってわからないけど


こんだけしてると

なにかちょっとした事がわかる

と言うか気になる


あれっ

大丈夫かな??

えっ

って感じで

さらに気になってくるっ


逝けない??

気持ち良くないっ??

あれっ?あれっ?


俺も焦ってくる💦


なんか中折れぎみで

ごめんね

まめこちゃん


まめこちゃんは朝エッチは逝かなくていーのだって笑


俺が大好きだよ❤って言っても

私も大好きだもーんっ(;o;)って


いやいやっ

そんな事思ってねーからっ


なんか色々気にさせてしまった


むかーしに朝ダメなんだよねーって聞いたことあるよーな?


眠いんだよねー❤

体が起きてないんだよねー❤

かわいいなー❤

だいすきだなー❤


気にしいなまめこちゃん


最後まめこちゃんに逝かせてもらって

ありがと

俺といるときはあまり気を使わないでね


俺といるときはリラックスして

楽しくいて欲しい


今日も幸せな大切な時間どうもありがと❤

大好きです❤


ちなみに俺は朝派笑

まめこちゃんに言われて気付いた笑



あっあとひとつっ

昨日の事書きたいのっ

待ち合わせの時

むこーに

まめこちゃんが見えた

まめこちゃんだっ!

だっだっだって走ってきたっ!

手足ちょー動かしてる

見た目はすげー速そうに見えるけど

おせーーっ笑


なんなのーっΣ(゜Д゜)


だははははーっ


ちょーおもしれーからっ


この勢いで抱きしめたら俺のみぞおちもってかれるーって思ったよ

遅くてよかった笑


大爆笑したよ


まめこちゃん

コメディアンなの?

金曜日

金曜日は良い匂いのするホテルで2時間ほど過ごせました


俺エッチしたくて

裸で抱きしめたくて


早々にベッドへ誘ってしまいました


お風呂溜めたのも忘れて


してしまいました


昨晩エッチなやり取りしていて

かなりエッチモードになってました


やり取りの中で潮吹きの話にも…


まめこちゃん

潮吹きはメンタルだからって


こりゃ明日は吹かないなって




たくさんでたー❤

すごく嬉しかったー❤


こっちもすごく気持ちいいの

あったかくて❤

お腹にかかるの好き❤


それにあれだけメンタルだって

言ってもらえてるから

嬉しくて嬉しくて

満たされる


たくさんお話もして


最近流行ってる話題が

早朝マラソンがまめこちゃんから提案された時の話

俺は翌日まめこちゃんと電話するために朝一でオートバックスにお買い物する予定


まめこ『まめたはさー?朝は出歩けるの?』

俺『オートバックス行くから大丈夫だよ』

まめこ『いやっ早朝は出掛けられるの??』

(俺:なんだよっ!しつけーなーっ!オートバックス行くんだから大丈夫だよっ!)

俺『うんっ?!明日はオートバックスで買い物するから平気だよー!』

(まめこ:ちげーよっ!オートバックスはどーでもいーんだよっ!早朝に家出れるのかって聞いてんだよっ!!ちっ!しねっ!)




あれっΣ(゜Д゜)




やべ

文字にすると面白くないっΣ(゜Д゜)




早くエッチした為か

早く逝ってしまった為か


いつもより時間に余裕がある

ピロートーク長めにとれるー


と思ってたら一瞬でお別れの時間


なんなんだよっ!


えーん


その後俺は会合

まめこちゃんは病院

終わって電話しながら帰りました


まめこ子供が寝てしまったとのことで

途中合流


車内でたくさんぶちゅーってしました❤

気持ちよかったです❤


帰り会えると思ってなかったので

このサプライズ感は嬉しい

本当に嬉しかった

また離れがたくなってしまいましたが


短い時間だけど

土日も会えるっ

楽しみだ

お姫様だっこ

今日はまめこちゃんも俺も仕事

送迎できた


訳あって2tトラックで送りました笑


ふたりでブイブイいわせながら行きました

トラックだとふたりの距離感が遠いよー

手繋ぐのも大変です笑

まめこちゃん膝の上に乗せて運転しよーかなー❤

まめこちゃんちっちゃくて軽いから可能かも❤




まめこちゃんの職場の近くについて 


トラックの席高いからまめこちゃん降りにくそう

手を貸そうと思いましたがめんどくさいのでだっこして降ろしました

相変わらずかるいっ

ダイエットの必要ないよー

○○(自分の息子)みたいーって言ってた


まめこちゃん軽いからお姫様だっこも楽勝

最近してないなー

明日しよっと❤


一番最初にお姫様だっこしたときは少し緊張した

腰がぐきっΣ(゜Д゜)とかなったら

カッコ悪いじゃん笑

人生初の事だしさ


そしたら

軽くて楽勝

まめこちゃんちっちゃくて可愛くて良かった❤




お互い仕事して

夕方お迎え行って


エッチしてーなーっ

て思ってたの


でも時間が無さすぎるし

エッチしてると会話も少ないし


でもできない時間じゃないっ


うーーーっ

悩ましい笑


結局はお茶して

車でぎゅーってして

ぶちゅーっぶちゅーってしまくりました


幸せだった❤


まめこちゃんとのお話楽しいんだー

昔から楽しすぎる

それほど仲良くない頃から

会話すげー楽しいって思ってた

この人天才なのかしらんって


そんな感じて今日は過ごしました

あまり長く会えなくてもね

楽しいし幸せなんだ

想ってもらえるし

大好きだし

切なくもなるけどねー




あっそうだっ!!

今日まめこちゃん隠し事してたっ!


上着のボタンがとれかかってんのっ!

俺『あっ!それ…』

まめこ『やっべー!バレたっ!』

だってー笑


明日同じ上着だったら

縫っちゃおー

ソーイングセットもっていこー笑


俺結婚してから

たくさんできるようになったことがある

縫い物もそのひとつ

うんこなんもやってくんねーんだもん笑


まっいっか!!

俺にはまめこちゃんいるし❤❤

大好きだしっ❤❤